家電製品アドバイザーの資格取得を目指せ!

リサイクルショップで働く私が、スキルアップの為に家電製品アドバイザーの資格を取得する事に。まともに勉強したのはかれこれ15年以上も前の話。。。果たして無事合格出来るのか!?これから資格取得を目指す人には【資格の概要】を読んでみて下さい。また【活動日記】は私が資格を取得する為に実際に活動した内容になっています。頭の良くない私が試行錯誤、奮闘しておりますので、是非目を通してみて下さい。ついでにメッセージなんか頂けると、サイト作成の励みになったりします(^_^;)

私が買った参考書はこれ!指定の教材なので、みなさんこれかな。

家電製品アドバイザーを目指している方にお勧めのサイト!

【家電製品協会 認定センター】
http://www.aeha.or.jp/nintei/ninteicenter.html
資格を主催している協会です。

 1.家電製品アドバイザー

 2.活動日記

 3.管理人に付いて

 【お勧めリンク一覧】

通信教育 通信講座福祉 介護 資格ジュエリーデザイナーファイナンシャルプランナー医療保険 がん保険携帯SNS
Copyright © 2011 家電製品アドバイザーの資格取得を目指せ!. All rights reserved