新しい記事を投稿しました→「今悩んでいる事」

初めての投稿

こんちわ。コクの微糖です。

ブログへの初めての投稿です。

正直、まだ何を書いていくのか全く決まっておりません(;^_^A

でもそれでいいんです!

自由、気ままに、細くなが~く出来ればなと考えています。

そもそも私は地道にコツコツとやるのが苦手でして、、、

日記なんてものはなかなか続かない性格でした。

でもこのブログを作成するにあたって、

そんな自分の苦手な事が克服出来たらな~という想いもあります。

「やらなければいけない」では絶対に続かないですからね。

楽しみながら書きたい時に、書きたいことを綴っていこうかと思います。

将来自分がお爺さんになっても、継続していたらすごいっすよね???

まぁ、そんな事を考えながら地道にコツコツやってみます。

  • ダイエットに関して
  • 嫁の出産の話
  • 趣味の旅行やグルメの話

などできたらな~と考えているところ。。。

どんなコンテンツにしていくのかを考えるのも楽しみの一つですね~!

これからブログを始める人も、

私の試行錯誤の様子を参考にしてもらえたらと思います。

「?この記事に少しでも興味があればポチっとお願いします!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です